2016年06月14日

熱心な練習で、効果テキメン!

あなみのリンパ日記

日田カルチャーで、セルフリンパマッサージの3回目をしました。

デコルテ、バスト、首、二の腕です。(^^*)

いつも、笑い声の絶えない教室で、あっという間の90分です。

この間、友だちに会ったら、「あらっ、化粧のノリが良いね。」と
言われたんです。と嬉しそう。(≧∇≦*)

もう一人の方は、「私、鎖骨が初めて見えるようになったん
ですよ。」と、キャッキャッと笑ってる。(≧∇≦)b

話を聞くと、とても熱心に練習しているようです。
前回のフェイスの復習をしましたが、メモも見ず完璧に
覚えていました。(*⌒▽⌒*)

私としても、大変嬉しいです。(^_^)v

やはり、カルチャーに来たときだけでは、うまく出来るようになるのは難しいです。
どれだけ、手を動かしたかで、終了する3ヵ月後は、
随分と、差が出てきます。
せっかく、時間と受講料を使っているのですから、
しっかり、自分のものにして貰いたいものです。(*'▽'*)

ヨガやアロマ、美容と健康に良いものなど、興味をもってる
生徒さん達なので、色んな事を知っています。
私も、負けないように、日々精進です。(^_^)ノ

それにしても、こんな小さな箱に入らなくてもicon188



熱心な練習で、効果テキメン!



Posted by あなみ at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。