2016年08月21日

体験会を開催します!


あなみのリンパ日記

あっついですね。icon01

皆さん、体調管理は大丈夫ですか?
近い将来、庭先にバナナを植えても、
育つのではないかと思うほどです。(笑)

それにしても連日の猛暑(>_<)
水分をこまめに取って、熱中症に気をつけましょう!

ブリヂストンまなび教室では、下記の通り、
セルフリンパマッサージの体験会を開催致します。

リンパマッサージに興味のある方、肩こりやむくみを
どうにかしたいと悩んでいる方、実際に体験してみませんか?

ちょっと体験しただけでも、体が変わるのが実感出来ますよ。(^^*)

自分で出来るマッサージを覚えて、自身の美容と健康に
是非、役立てて下さい。icon65

2名以上で開催しますので、お友達をお誘い合わせ、
お気軽にお申し込み下さい。face02

*と き*平成28年9月6日(火)10:30~11:30
*ところ*ブリヂストンまなび教室(久留米市旭町25-1)
                (電話0942-37-5919)
*持参品*フェイスタオル2枚
*参加費*500円

ブリヂストンまなび教室にチラシを置いていますので、
ご自由にご覧ください。

お待ちしております。icon97

LTAインストラクター
阿波祐理子(℡080-5247-1992)





Posted by あなみ at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。